スマートフォン版はこちら

ますだ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますだ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛城市の病院、「ますだ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2163
住所 奈良県葛城市八川113-1
電話番号 0745-48-0023
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますだ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

庄田クリニック 奈良県葛城市北花内732-1
板橋医院 奈良県葛城市北花内749-1
安田クリニック 奈良県葛城市疋田227-10
鵜山医院 奈良県葛城市尺土189-41
下村医院 奈良県葛城市當麻40-2
當麻病院 奈良県葛城市染野520
玉井医院 奈良県葛城市長尾94
庄田クリニック 奈良県葛城市北花内732-1
鵜山医院 奈良県葛城市新庄16
小泉医院 奈良県葛城市新庄119


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
  • ほめーニーさん
    ほおのき皮フ科 口コミ
    ほおのき皮フ科の朴木先生はとても的確且つ、明瞭な先生で、病気の内容を説明すると、こういう現象は?やこういうことがあるでしょう・・・と、即答していただけ、経験豊富な先生なんだなと、安心・信頼して通院することにしました。もともとは母が通院しており、良い先生を見つけたので行った方がいいと、私のアトピーを見てもらうことにしました。その際、かゆみがひどかったのできつめのお薬を処方してもらいましたが、状態により別の薬をつけた方が良いとのアドバイスも受け、自分の病気でありながら良く分からないアトピーについて少し理解できました。ありがとうございました。
  • ななしさん
    西の京病院 口コミ
    血管外科で人気の今井先生に手術してもらいました。気さくで優しくて、男前で素敵なドクターです!治療にもすごく感謝しています。
  • ぴぴょんさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院ではとてもしっかり診ていただけるとの評判を聞いたのをきっかけに利用し始めました。
    評判通り優しく丁寧に見ていただけました。院長先生のお人柄がとてもよくでいると思います。
    乳幼児の子どもからお歳よりまで様々な年代の方がいらしていました。我が子も乳児の時から診ていただいておりますが、にこやかな笑顔に泣く事もありませんでした。
    看護師の皆さまにも顔を覚えていただき、「今日はどうしたの?!」等の声かけに子ども達もニコニコ答えていました。皆さんがお優しく、また行きたいと思わせられた北村皮膚科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますだ診療所の口コミ詳細ページ上部へ